«  2015年4月24日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30
2015年4月24日

ご本人とお母様のお二人とも、「歯は抜きたくない」とのご希望です。
とはいえ、分析の結果、無理なら勧めません。

S様のデータは、歯が大きいので抜く方法も提案させていただきましたが、ご意思は固く、非抜歯としました。でも結果は良かったと思います。


S様のご感想。
0337 2012 10 30ys 感想.jpg


9才で来院。
Ⅰ期治療として、深すぎるかみ合わせを上げ、同時に12才臼歯の揃うのを待ちました。Ⅱ期治療は非抜歯で13才から始め、15才で終了。
間に観察期間が3年くらいありましたので、足かけ6年くらい見させて頂いたでしょうか。

うまく終了でき、ご満足もあって安心しました。


A様のご感想。
0376 2009 10 30ma 感想.jpg
「生まれてからずっと歯並びが悪かったので、きれいになって嬉しいです!!
最初は痛かったりしたけど、こんなにきれいになったので!
矯正して良かったなと思いました。ありがとうございます。
これからはもっと歯磨きを頑張ります。」

ご満足頂けてよかったです。

お二人とも時間厳守。さすがです。でもA様、歯みがきはあとちょっとです。

« 2015年4月23日 | メイン | 2015年4月25日 »

かたやま矯正歯科 院長 片山 綱

かたやま矯正歯科
http://www.hanarabi.biz/
院長 片山 綱

【略歴】
静岡高校 卒業
早稲田大学卒業
国家公務員上級職試から公的機関
東北歯科大学 入学
神奈川歯科大学大学院 修了
鎌田歯科矯正クリニック勤務

【所属団体・資格】
歯学博士(矯正歯科学臨床)
日本矯正歯科学会認定医
Tweed Course (USA)修了
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
日本口蓋裂学会 他
読売ウィークリー(読売新聞社)特集「頼れる矯正歯科医650人」に選ばれる(2008年)

医院サイトはこちら
かたやま矯正歯科医院サイト