«  2015年10月22日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年10月22日

治療を初めて5ヶ月後、急に留学の話が決まり、3週間でなんとか終了した症例です。
でもちょうど叢生が全部ほどけた時点で、あわてて入れた角ワイヤにも反応が良く、
綺麗な仕上がりになりました。
この短期間で無理かと院長も思いましたが、とても良い状態に持って行けて幸いでした。

0516 2015 10 13hs 感想022.jpg
「スタッフの方もとても優しく、先生もしっかり確実に治療してくださいました。私は小さい頃から歯並びがコンプレックスで、人前で笑う時も常に手で歯をかくすようにして笑っていました。
 でもこれからは人前で自信を持って、にっこりと笑う事ができます!!☺
 本当に感動して、最後の治療の時に少し泣きそうになりました。これからは自分の笑顔に自信を持って、ポジティブに生活できます! 
 最後に私のわがままを聞いて下さってありがとうございます。申し分けなかったです。先生とスタッフさんと先生の奥様に感謝しています。」

« 2015年10月15日 | メイン | 2015年10月31日 »

かたやま矯正歯科 院長 片山 綱

かたやま矯正歯科
http://www.hanarabi.biz/
院長 片山 綱

【略歴】
静岡高校 卒業
早稲田大学卒業
国家公務員上級職試から公的機関
東北歯科大学 入学
神奈川歯科大学大学院 修了
鎌田歯科矯正クリニック勤務

【所属団体・資格】
歯学博士(矯正歯科学臨床)
日本矯正歯科学会認定医
Tweed Course (USA)修了
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
日本口蓋裂学会 他
読売ウィークリー(読売新聞社)特集「頼れる矯正歯科医650人」に選ばれる(2008年)

医院サイトはこちら
かたやま矯正歯科医院サイト