«  2016年3月20日 - 2016年3月26日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2016年3月24日

かなりの出っ歯さんでした。
抜歯せずに、とのご希望が強かったので、上の奥から後ろに移動させました。
ご本人がとても協力的だったこともあり、高校生のうちに終了できました。
喜んで頂き、とてもうれしい気持ちです。
0519 2016 03 15mo感想s.jpg
「最初、ものすごく歯並びが悪く、先生にみてもらったところ、「まれにみる出歯」とのこと。それまで虫歯がなかったので「何年かかってもいいから歯は一本も抜きたくない!!」という私の要望を叶えたうえで、現在、ものすごくきれいな歯並びになりました。前歯で食べものってかみきれるんだ、と、野菜とかについた歯型にニヤニヤ満足してます。本当にありがとうございます。はみがき、きっちりやります(^̂^)」

« 2016年2月 7日 - 2016年2月13日 | メイン | 2016年3月27日 - 2016年4月 2日 »

かたやま矯正歯科 院長 片山 綱

かたやま矯正歯科
http://www.hanarabi.biz/
院長 片山 綱

【略歴】
静岡高校 卒業
早稲田大学卒業
国家公務員上級職試から公的機関
東北歯科大学 入学
神奈川歯科大学大学院 修了
鎌田歯科矯正クリニック勤務

【所属団体・資格】
歯学博士(矯正歯科学臨床)
日本矯正歯科学会認定医
Tweed Course (USA)修了
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
日本口蓋裂学会 他
読売ウィークリー(読売新聞社)特集「頼れる矯正歯科医650人」に選ばれる(2008年)

医院サイトはこちら
かたやま矯正歯科医院サイト