«  2015年5月 2日  » 1 2 3 4 5 6 7 8 9 10 11 12 13 14 15 16 17 18 19 20 21 22 23 24 25 26 27 28 29 30 31
2015年5月 2日

0107 2005 03 02no 感想.jpg


中学の終わり頃から、と遅めの治療開始ですが、非抜歯の希望が強く、フレンケル、ジャンピングプレートなどを使い顎位の安定を確かめて、マルチブラケットに移行しました。
出っ歯さんだったのがとても魅力的な口元になりました。

大学は東京でしたのでちょっと大変だったでしょうが、静岡の方は半年、1年くらいなら、東京往復程度はあまり気にしません。

話していてとてもおもしろく、記憶に残る方でした。

自分勝手ばかりしていたような話になっていますが、実際には予約、ゴムかけ等はかなり協力して頂いたと思います。有り難うございました。

« 2015年4月30日 | メイン | 2015年5月 4日 »

かたやま矯正歯科 院長 片山 綱

かたやま矯正歯科
http://www.hanarabi.biz/
院長 片山 綱

【略歴】
静岡高校 卒業
早稲田大学卒業
国家公務員上級職試から公的機関
東北歯科大学 入学
神奈川歯科大学大学院 修了
鎌田歯科矯正クリニック勤務

【所属団体・資格】
歯学博士(矯正歯科学臨床)
日本矯正歯科学会認定医
Tweed Course (USA)修了
日本矯正歯科学会
東京矯正歯科学会
日本口蓋裂学会 他
読売ウィークリー(読売新聞社)特集「頼れる矯正歯科医650人」に選ばれる(2008年)

医院サイトはこちら
かたやま矯正歯科医院サイト